« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月13日 (土)

平成17年度契約実績であります。

すっかりご無沙汰してしまいました。
何か、プログを書くより娘と遊んでいる方が楽しくなって
しまい、プログのことをすっかり忘れておりました(^^;;

さてさて、契約本部から平成17年度契約実績が全て
公開されました。詳しくはMissiles&Armsでレポートします
が、ここでは3月契約分で目に付いたものを拾って
いきます。

平成17年度随意契約実績より。

技本要求
RPG-7(発射器) 50門 納期19.2.28 住友商事
これは新型装甲車又は追加装甲用なんでしょうけど、
50門とはまた多いですね。。。

30mm試験砲 1式 納期19.3.30 日本製鋼所

30mm徹甲弾 1式 納期19.2.28 三井物産エアロ
これも新型装甲車へ塔載もしくは装甲の対弾試験用か?
恐らく、Bushmaster 30mmではないかと推察。

空幕要求
ACMI 1式 納期19.12.17 住友商事

これって、あの空戦機動計測装置のACMIですかねぇ。
米軍のレンジを使わせて貰うのでしょうか。

外装型FLIR J/AAQ-2 2EA 納期20.2.29 三菱電機
F-2へ塔載するランターンもどきです。

海幕要求
訓練用リムペットマイン 3EA 納期18.3.30 石川製作所
これは興味をそそられますなぁ。

陸幕要求
小銃・拳銃・機関銃 1式 納期19.3.30 米陸軍省
FMSで何を買うんだろう????

戦闘ヘリコプター 1式 納期19.3.30 米陸軍省
これも分からない。武器・弾薬関係のようですが。。

特殊拳銃 40丁 納期18.9.27 サン
この会社さんは海自へ9㍉拳銃を納めた会社さんですね。

狙撃銃 28丁 納期18.12.27 双日エアロスペース
1丁 1,809,750円の狙撃銃って何でしょうか?

| | コメント (9)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »