« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月 4日 (土)

○○よ、私は帰って来たであります。

来月からまた、マル防関連の仕事をすることと相成りました。

今度は、ドンガラではなく中身なので、上流部分ではないの
ですが、今まで付き合うことがなかった海や陸とも付き合う
こととなるので、まぁ楽しみではあります。

まずは入間通いから始まるのかしらん。
厚生センター2階の千里はまだあるのかな?もしあるのなら
大好きだったジャンバラヤセットを真っ先に食べてみたい。
1階の食堂なら、タンタン麺かgawk

市ヶ谷へ行く機会があったら、D棟10階の詩接蝶でコーヒーを
飲み、隣の食堂でカレーうどんを食べよう。

昔、一緒に仕事していた人達は偉くなっているでしょうなぁ。
あの方なんて、今や1佐で室長だもんなぁ。出世するとは
思っていたけど。

何か、食べ物の話に終始してしまいますた。
という訳で今後とも宜しくお願いします。(*^-^)

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »